むち打ち症・・・頸と腰の痛み、頭痛・吐き気 完治し、治療終了!

追突事故に遭われた患者様です

事故当初は、頸と腰の痛みが強く、頭痛・吐き気も。。。。

早期治癒を目指して、話し合い、事故当初はできるだけ続けてご来院いただけるようにご指導させていただきました

当院では、関節の動きや、筋力検査、神経圧迫がないかの各テストを行った後、状態により、アイスパック、ホットパック、低周波療法をおこない、ある程度、筋硬結を緩めた後に、徒手療法として筋肉の硬結部位のリリースや、関節可動域訓練、リハビリテーションを行います

お時間の許す限り、きちんと通っていただけ、1か月立ったころには、当院の岩盤浴やトレーニング機器での筋トレも行えるくらいに回復してこられました

3か月弱でほぼ痛みは0まで回復し、治療を終了されました

交通事故にあって以来、毎日お世話になっています。
こんな風に毎日来られるのは、院内の清潔さや
空気の良さ、居心地の良さと、何より先生達の明るさだと思います。
明るい先生達ですが、癒しの力も持っています!!
整骨院で気持ち良く寝てしまうのは、ここだけでした。(今までで)

それと、院内には機械がたくさんあります!!
毎日誰かが何かしらの機械に乗っていて、本当に人気です!
私は治療以外に岩盤浴に入って、15分眠りますが、
このおかげで、入浴して体が温まるまでの時間が、
すごく早くなったことと、夏でもキンキンだった足が
ぽがぽかしているのがよく分かるようになりました!!
事故で通うことになったけど、事故の治療が終わってからも、
健康維持の為にん、通っていける場所を見つけました!!!
新しく挑戦した機械が私のお気入りで、
足を置いてるだけなのに、足が鍛えられるんです!!
びーっくりして、これもしたい!!と思ったので、時間があれば利用したいです。

事故後、痛くて辛くて、嫌になったけど、
ういんぐの先生達が悩みも聞いてくれて、とても励まされました。
1ヶ月経った今、「本当に治る!!」と思えています。
自信を持って治していきたいです
これからも、よろしくお願いしまーす。

 

このカード事故に遭ってしまった際にすべきことを網羅しています

うぃんぐでプレゼントしていますので、是非お財布に入れていざというときにご利用ください